ゴールド って やっぱ凄い!

少し 遅くなりましたが リオ オリンピック

チームジャパン 凄かったっすね!!!

今までは 甲子園 出てる奴が 一番凄いって

勝手に思ってましたけど、今回の オリンピックで

やはり 日本代表で 4年に一回しかない オリンピックに

出てる 人らの方が えげつない 凄さ ですわ。

オリンピック出るってことは 当たり前ですが、その競技に

おいて 日本のトップ! それだけで えげつないのに

さらにそこで メダル とるって これも当たり前ですが、

世界で トップ3!それだけでもさらに えげつないのに

金メダル とるって またまた当たり前ですが、世界で ナンバー1!

さらにさらに 金メダルって えげつないのに 連覇とか 3連覇 とか

4連覇 がアカンかって 世界で ナンバー2 やのに、負けて すみません

って謝りまくる 感じ、もう 理解できないレベル!!!

ほんと どの競技も みんな カッコイイ!

チームジャパン 感動をありがとうございました! 

とりあえず 全然 関係ないけど 縁起が よさそうなんで

㈱なおかつ に在庫のあった 一番 輝いている スパークリング

「ボッテガ ゴールド」の写真 載せときます!

以上 まつおか でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。