Y.M.O会(189歳)

私も、サッカーを通じていろいろな人に会い、いろいろな人との会談、会食を重ねてきましたが

その中でも特に気心が解りあって、色々な事が気さくに話すことが兄弟以上にできる仲間が二人います。

私を含めて三人で、最低月に一回特別なことがない限り月例会を行っています。

会の名称は、「Y.M.O会」と名付けられて、なおかつのお得意様で宴会をする気の合ったものが集まって酒を酌み交わす

、三人合わせ189歳の親爺の会です。私は左京区、Mさんは八幡、Oさんは宇治とそれぞれはバラバラに住んでいますが

かえって、それが逆に宴会の日にしか会うことが出来ない事が、新鮮味があって良いのかも知れませんね。

此の回も発足して5年以上になり、まだまだ3人の「Y.M.O会」行けていないお得意様に一軒でも多く行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。