鴨沂X

ビールの種類も増えました。

日本のビールだけでもすごーい数やろね。

きっと一日一種類飲んでも、一年以上掛かるんと違う?

スポーツの後のビールはいいっすね!

6月19日 我が鴨沂Xは今季三試合目。相手はリッチクラブ

残念ながら1-3で負ける。リッチのメンバーも相当若返りうまいし強い

前の試合の紫野クラブもメンバーの入れ替えが進んでおり

つらい戦いばかりに成りそうです。

そんな中 久しぶりに私のゴールが決まりました。

公式戦では6~7年ぶりです。しかも自分で言うのもなんなんですが

スーパーゴールです!

センターリングされたボールがゴール左20度の角度にいた

私の前に転がる、迷わず左足アウトボレーで振りぬく

15mの距離をものともせず 一直線にゴールの上に吸い込まれる。

その日 キングカズも49歳でゴールを決めました。

すごいなぁーと思いますが  私は66才。

フ・フ・フ  どっちが凄いんやろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。