嬉しい!!の一言

今年も、6月19日の父の日に、西は九州に住む娘からプレゼントが届きました。

何時もいろいろ考えてプレゼントの品物をチョイスしているな~と、思わせるような贈り物ばかりで

プレゼントが届くと、童心に帰ったような気持ちで毎回プレゼントを開けるのが楽しみでたまらない気分にさせられます。

楽しみは二つ有り、まず一つ目はどんなものを選んでくれたのかな~あ  もう一つはメッセージカードのメッセージで

此のメッセージが、私にとって一番の楽しみでメッセージの内容は、写真の通りで何の変哲もない文面ですが

私にとっては、とても大切に楽しみにしている事の一つです。

日常の生活の中での楽しみの一つである、仕事を終えてからの晩酌にはプレゼントで頂いたプレミアムサーモタンブラーに

私が愛飲していますジムビーム・ブラックラベルを注ぎ、氷とソーダーを入れてソーダー割を美味しくいただいています。

器が変われば少し味が変わったような気分で、毎日の晩酌がとても楽しみに過ごせている今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。