新たな発見

アイコスに切り替えて、約4週間。初めていつかおこるやろなぁということがおこりました。

朝の便、出発してコンビニでヒートスティックを買い吸い込むためアイコスに手を伸ばそうとしたら、アイコス本体を忘れていました。

タバコ喫煙時代はタバコ忘れやライター忘れもコンビニ購入で軽く対応できていました。

でも今回のIQOS忘れはどうにもできません。お客さんの愛IQOS家に一時的に借りるか?とか一瞬よぎりましたがそんな人もいません。

もう我慢するしかない!と決め、朝の仕事を終えるまで我慢しました。

しかしこの我慢で築気付いたのですが、タバコ喫煙時代では、吸うのを我慢するのは結構辛かったのですが、IQOSに切り替えてからはその”吸いたい”が全くありませんでした。

かといってタバコを買ってでも吸いたいという思いも全くありませんでした。それどころかタバコは全く嫌になっていました。

ということは禁煙したも同然だなと思いました。確かに最近肺もすがすがしい理由がわかりました。

これからも健康促進の為IQOSを愛用していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。