毎夏恒例!今年のビアガーデンの会長(^^)/

梅雨に入って蒸し暑い日が続くけど、こんな時はやっぱビアガーデンだな(^^)v

ということで今年も行ってきましたANAクラウンプラザさんのビアガーデン!

僕と直勝会長とクラウンプラザさんへの配送を担当してる(株)なおかつが誇る甲子園ピッチャー山口修平と、
アサヒビールのみなさんで乾杯!!

直勝会長はこの日の2週間ほど前から楽しみでソワソワ。

2週間ほど前からお天気が気になってドキドキ。

顔を合わすたびに「ビアガーデン行く日、晴れるかな?」 って訊いてくる(^_^;)

そんな会長の願いが届いたのか、はたまた会長の(妻)紀美子がコソッとテルテル坊主を作ってたのか当日の気温は真夏日!
お天気はアツアツの快晴!

ということで~

79歳 中村直勝! 張り切って呑っみま~~っす(^^)/

ANAビアガーデン 1757

まずは乾杯!まだまだお日さまも会長もギラギラやで。

ANAビアガーデン 1760

改装中の二条城をバックにカッコエエ会長(^^)v

ANAビアガーデン 1761

景色の良い屋上で食べるBBQは美味しいね♡

ANAビアガーデン 1768

楽しいわ~!笑うわ~!

ANAビアガーデン 1772

山口修平が愛情込めて配達した黒ビール呑んだろ!

ANAビアガーデン 1774

すこーしお日さまも沈んできて会長も気持ち良くなってきたよ!

ANAビアガーデン 1781

やっぱ葉っぱ好き♡

あ~酔っちゃった!

今年も酔ったら最後はこの顔で♪


それでは会長お願いします!!

ANAビアガーデン 1794

ANAビアガーデン 1793

ANAビアガーデン 1810

いやん♡はずかしっ♡

また来年も行こうね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です