交流戦

野球

プロ野球 いよいよ 今年も セ・パ 交流戦

が 始まりました。今年こそは 何とか

セ・リーグ 頑張って欲しい! 過去12年間で

セ・リーグが 勝ち越したのは たったの一回だけ。

色んな理由が あるとは 思うんですが、 

いわゆる 「人気のセ、実力のパ」が 実証された

形になってしまっている。そして パリーグも最近は

各球団 観客数を見ても かなり人気が ある。

セ・リーグは 今シーズン 巨人の 賭博不祥事やらで、

信頼ゼロな状態。

今年こそは セリーグ 何とか意地を見せて欲しいと

思います!ペナントレースを占う意味でも この交流戦は

非常に大事な戦いになる。大混戦のセ・リーグ 全体で

パ・リーグを圧倒して、そして セ・リーグの中では 

阪神タイガースが 首位で交流戦を終えることを

願ってます! 頑張れ 金本 掛布 阪神タイガース!

野球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。