新ホームページオープンの御挨拶

ホームページリニューアル

皆さま、こんにちは。
改めまして、株式会社なおかつ 中村直人です。
本日、弊社の新ホームページをスタートさせていただきます!


最初に、4月の熊本・大分地震で災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、この震災で亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。
被災地に向けて大きなことはできませんが、ささやかだけど僕たち株式会社なおかつは

「大きな地震が甚大な被害をもたらしたことを忘れない」こと。

「たくさん御当地のお酒を売る」こと。

「現地に楽しいお酒を呑みに行く」こと。

「いつか被災した皆さんが元気になって京都旅行に来られた時に、来た時より帰る時にもっともっと元気になれるような京都を作る」こと。

を続けていきます。


それではホームページリニューアルの御挨拶。
旧ホームページをご覧いただいていた皆さま、これまでの御愛読ありがとうございました。

本日開設の新ホームページでは、旧ホームページではほとんど出さなかった「酒屋」としてのお役立ち情報を毎日発信していきます!
もちろん今まで可愛がっていただいた社員ブログもレベルを上げていきますよ!

今日は記念すべき初日なので改めて僕個人の宣言と会社の宣言を致します。

中村直人の宣言。

他の酒屋さんは知らないけれど、僕は知ってるスペシャルなことがある。
ラグビーを通じて教わった仲間への思いや、ひとりじゃ出来ないことを仲間と力を合わせて成し遂げる達成感。
試合前に手をつないで円陣を組んだ時に伝わる仲間の温もり。
その先のチャンピオンになる喜び・・・。
そんな素晴らしい経験を酒屋として表現していきます!

株式会社なおかつの宣言。

株式会社なおかつがお届けする商品は愛情を持ってお客様の元まで丁寧にお届けすること。
株式会社なおかつがお届けするお酒が素晴らしき「ご縁」にお役立ちできること。
そしてなによりも我々株式会社なおかつメンバーがいつも元気と笑顔で胸を張っていられること。
株式会社なおかつメンバーとすべての弊社商品がいつも輝きを放ち、どんな時代でも前進しつづけ、商売も人気も京都1番の酒屋を目指します!


最後に、新ホームページでは、グルメ案内「なおナビ」やネットショップ「NAON」などがグーンと充実しました。
こちらも皆さまに活用して頂ければ嬉しいです。
どうぞこれからも株式会社なおかつをよろしくお願いいたします。

ご縁に乾杯!!!

株式会社なおかつ
代表取締役 中村直人

ホームページリニューアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。