らーめん びし屋

らーめん びし屋

いまや全国的に有名になった京都のラーメン激戦区 「一乗寺」。
今日紹介するお店は、ズラ~っと有名店が並ぶこのエリアに ビシ~っと構える
この味こそラーメン激戦区のホンモノ!
「らーめん びし屋」

ホンモノしか生き残れないこの激戦区に
しっかりと根を下ろし、着実に人気を集める「びし屋」は
いまでは毎日行列のできる大繁盛店!

らーめん びし屋
このドアを開けると中は 「美味しい」 の空気と 「美味しい」 の笑顔が充満してる♪

らーめん びし屋
カウンターに座るとメニューより先に目が行くのがこの調味料。
コショウと一味唐辛子とニンニクのシンプルな組み合わせだけど、なぜか
「これ全部かけた~い!」って思わされるのが不思議(^^)

らーめん びし屋
全部が美味しそうで、なにを注文しようか悩む。
人生最大に悩む・・・。

らーめん びし屋
うっわ~!つけ麺も美味しそうやん!
食べてぇ~
どないしよ?何を注文したらええねん?

らーめん びし屋
お~!!「辛いの」 まであるやん!
京都弁で迫らんといて~!!

らーめん びし屋
よしっ!決心した!
迷ったならばど真ん中を頼もう!
「ラーメン」や!
どうですか?このお姿!
美味しそう~\(^o^)/

らーめん びし屋
トッピングもさせてもらいます!
トッピングその1は~
ホウレン草!!
栄養満点!ポパイ気分!

らーめん びし屋
トッピングその2は
味付け卵!!
アカン、坂東英二気分や!

さ~て!いっただきまーっす!

らーめん びし屋
まずはとろっとろのチャーシュー!
呑みこむのがもったいない美味しさやからずっと噛んでたい。
でも口の中で溶けてしまうがな~(^。^)

らーめん びし屋
麺の前にスープも呑むで!
美味しいわ~
1人なのに笑ってしまうわ~
よ~し、麺とスープをからめてツルツルッっといったろ!!
美味しい!麺がメッチャ美味しい!
剣道をやってなくても 「め~ん!」 って叫びたくなるやん!

美味しすぎて震えてくるわ~(^_^;)
あれ?僕、美味しすぎて泣いてるやん!
この味ここでどれだけ書いてもわからんと思うから、まずは行ってみて!
「なおナビ」 の信頼を確信してもらえるはず!!
あ~美味しかった。「びし屋」さん御馳走様でしたm(__)m

らーめん びし屋

京都一乗寺 らーめん びし屋


らーめん びし屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。