長浜ラーメン みよし

長浜ラーメン みよし

そうなのだ!
ここでも なおかつ のビールが飲めちゃうんだよね~(^^)v
木屋町三条下がったところで連日行列ができる人気っぷりで賑わうラーメン屋さん
「長浜ラーメン みよし」

タレントのガクトさんもこよなく愛するというこのラーメン屋さん、京都では30年ちかく続く超有名店。
一時は東京の新宿歌舞伎町にもお店があったほど。
この人気の理由は一度ご賞味いただければ納得間違いなしなんだけど、少しだけ紹介するね。
ここまで書いただけで今すぐに食べたい衝動を抑えるのが大変な程の美味しさなんやけど、何が美味しい?って訊かれたら
まず答えるのが  スーーーープ!
たぶん博多でもこの味は無いんちゃうかなぁ。
長浜ラーメン みよし
トンコツの美しい白色スープは軽く口に流し込むだけで、お店の手間暇と愛情を感じることが出来る!

長浜ラーメン みよし
そしてここからが 「みよし」 の醍醐味!
そのまま食べてもダルビッシュ級のこのスープをさらに自分好みにカスタマイズ出来るねん。
ダルビッシュ級のさらに上やで!

長浜ラーメン みよし
他店よりあきらかに種類豊富な調味料でその日の気分に合わせてカスタマイズ!

長浜ラーメン みよし
ピリッとカレーパウダーを入れると何とも言えん 「博多」 と 「インド」 のコラボ完成!!

長浜ラーメン みよし
麺が少なくなったら少々の紅ショウガやらカラシ高菜で御馳走様へ向けたラストスパート!

長浜ラーメン みよし
美味しすぎるやんけ!
ずっと食べ続けたいやんけ!
って思いながら丁寧に食べる。

長浜ラーメン みよし
美味しいもん食べて体を壊したら、今度食べれなくなるからスープは飲み干さないよ。

長浜ラーメン みよし
お客さんも自然と笑顔になるし~ (^^)

ということで、想像する前にお店へGO!!

長浜ラーメン みよし

長浜ラーメン みよし


長浜ラーメン みよし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。