新福菜館 本店

新福菜館 本店

なおナビで紹介するまでも無く・・・超名店!
京都駅を降りて徒歩5分。
京都駅を往来する電車の線路をまたいで架かる橋を「たかばし」と呼ぶ。
その 「たかばし」 のたもとにいつも行列が出来てるラーメン屋さんがある!
このお店こそが全国にその名をとどろかすラーメン屋さん
「新福菜館 本店」

ここでどんな言葉を使って紹介してもその衝撃的な美味しさは伝わらないので
お店に行ってもらうのが一番ええんやけど、少し言うなら
「思いだしたら最後、食べに行くまで震えが止まらへん味!」
かな\(^o^)/

見た目も最高!
食べても最高!
食べ終わったとの余韻も最高!
言っときますけどラーメンだけじゃないよ!
ヤキメシも最高なんやで!!
新福菜館 本店

で、一層美味しさを引き立てるのがネギ。
モチのロンで京都九条ネギ
新福菜館 本店

いつか行こう」 なんて思ってたら後悔するよ!
今すぐ行ってみなはれ!!
朝からやってるよ!
新福菜館 本店


新福菜館 本店

  • 京都市下京区東塩小路向畑町569
  • 075-371-7648
  • 営業時間 7:30~22:00
  • 無休
  • 新福菜館 本店

新福菜館 本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です