炭火やきとり 恒

炭火やきとり 恒

昨夜、先週OPENした 「炭火やきとり 恒 (京都市下京区麩屋町綾小路下ル俵屋町297-1(麩屋町綾小路下ル東側))」さんにお祝いを兼ねて食事に行った。
お店の大将は岩倉の名店 「桃太郎」 さんで長年修行された後、今回念願の独立をされた 安永 恒 さん。
炭火やきとり 恒
たくさんのお祝いの花に囲まれて焼き鳥をいただく。

うまい!やっぱ炭火だね~!

炭火やきとり 恒

焼き鳥のパートナーはもちろん生ビール!
これまた うまい!!
やっぱ愛情一杯で(株)なおかつの山口修平が配達してるビールは一味違う。
この美味しい焼き鳥とビールをさらに美味しくしてくれるのが元気いっぱいのスタッフの皆さん。
ええかんじやったわ~
でも、結局帰る時はベロベロ (-_-;)
なんでや? 俺?
シャキッと帰ってみろよ! 俺!


炭火やきとり 恒

  • 京都市下京区麩屋町通綾小路下ル俵屋町297-1
  • 075-365-0058
  • 営業時間 17:30~24:00(L.O.23:30)
  • 不定休
  • 炭火やきとり 恒

炭火やきとり 恒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。