合谷(ゴウコク)

人生はいろんなことが起こる。



楽しいことも悲しいことも嬉しいことも辛いことも、だ。



めっちゃ楽しそうに日々を過ごしてると思われている僕にだってネガティブな出来事はやってくる。



まあほとんどのことが楽勝だと思ってるし時間が解決することも多いし、困難が大きいほどそれを乗り越えた時はもっともっと大きなハッピーが舞い込むって信じてる。



だけどそれは意識の中で理解していることであって、無意識の中ではなにかと不具合が発生してしまう。



深く眠れない(-_-) 



眠れたとしても変な時間に目が覚める。そしてそこから眠れない(-_-) 



眠ってる時間もどうやら歯を食いしばってるらしくアゴや肩首がコリコリになったりしてしまう。



無意識だからどうしょうもない。。。こともない!



万能のツボ「合谷(ごうこく)」様がいるじゃないか!





「万能ツボ」なんやからね!



百能とか千能じゃないで。万能なんやから凄いに決まってる!



で、合谷(ごうこく)様に何をさしあげるかっていうとお灸やんかいさ!



その名も「カマヤミニ」。





そう、合谷(ごうこく)様にそっとカマヤミニをお供えするのである。



すると、モグサの匂いとジンワリな温かさであ~ら不思議!



ささくれ立った気持ちが穏やか~になって交感神経を副交感神経が覆っていく。



よし!今日も元気に楽しく頑張ろう!







カマヤミニの「釜屋もぐさ本舗」さんCMオファー待ってますね💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です