静原たんぼラグビーのええところ

一昨日、大学ラグビー関西リーグが開幕したけど、今回のブログでは先日開催された「静原田んぼラグビー」について書こうと思う。



大学ラグビーについて書きたくないわけじゃないよ。。。(._.)



静原たんぼラグビーの方が伝えたかっただけなんやから。。。(._.) 



そんな気持ちになる時ってあるやん?



だから田んぼラグビー!



勝っても負けても楽しい田んぼラグビー!



とは言え今年第二回を迎えた「静原たんぼラグビー」が楽しかったことについてはあちらこちらで参加した皆さんが報告されているので、僕からは「楽しかった」みたいな精神的な「ええところ」ではなく現実的な「ええところ」を紹介しようと思う。



カンタンに僕たち株式会社なおかつとそれを取り巻く愉快な仲間たちを紹介すると、「なおかつご縁にカンパイ団1本目」と「なおかつご縁にカンパイ団2本目」の2チームでエントリーをして、この2チームがともに勝ち上がり決勝戦を闘うことを目標に静原に乗り込んだ!



その昔有名なラグビー選手だった「ご縁にカンパイ団2本目」は見事に決勝戦まで勝ち進んだけど「1本目」は勝ち星を挙げることなく静原を去ることになった。



↑こちらが「2本目」のファイナリストたち





↑こちらが「1本目」の1勝も出来なかったけど最後まで戦い抜いた勇者たち。



まあそんなことどうでもええわ(^^;)



静原たんぼラグビーのええところ!



試合会場の田んぼのすぐ横に静原の清流が流れていて試合ごとに行水できること!!



なんせ全身ドロンコになるからこんなありがたいことはないのよ。



思いっきりドロンコになってすぐにきれいな川にザブン!



綺麗になって次の試合の準備をする!



田んぼラガーならわかると思うけど、これは贅沢!





この写真、知らん人が見たら↓こんなんと区別付かないと思うけど(笑)





子供も大人も女性も男性も参加者全員が笑顔で楽しめるイベントをさらにこんな素晴らしい環境で迎えて頂いた静原の皆さんと実行委員の皆さんありがとうございました!



最後に株式会社なおかつの自慢の写真を2枚ほど





これ何が自慢かわかる?



この写真、普段はライバル関係のアサヒビールとキリンビールとサントリー各社の営業の方が「なおかつご縁にカンパイ団」として肩を組んでチャレンジして屈託なく笑顔でいてくれたこと!

めちゃくちゃ嬉しい写真やねん!いつもありがとう!



あっ、追伸

何度も言うけど大学ラグビーの事は書きたくなかったわけじゃないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です