たんぼラグビーの準備

『 第2回下鴨神社杯たんぼラグビー In京都洛北・静原』

がいよいよ開催されます!

来週日曜日 9月8日!

昨年6月に第1回が開催され我々『ご縁にカンパイ団』も

意気揚々とたんぼラグビーに初参戦したものの見事全敗。

あのくやしさをバネに今年はまず1勝を目指し頑張ります。

試合に臨むにあたり戦術的なのものは、やんまーこと山本が

社長の中村と練っているはずですが、

個人として課題のあった

『泥(じゃり混じり)が靴の中に入ってきてめちゃ痛い問題』

を解決するべく新アイテムを購入しました!

その名も『 豊作 Ⅱ 』 田植え用の長靴!

昨年の試合で志村が使用しハイパフォーマンスを見せていたあの長靴です!

9/8が楽しみですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です