もう、500㌔超え

こんにちは、石川です。

先日、購入しました相棒の125ccスクーターのバーグマンストリートEXが、初回エンジンオイル交換距離の500㌔を超えましたのでバイク屋さんに。

入店すると店員さんが、「もう、500㌔超え?」と(笑)


私「通勤で使うので距離は稼ぎますよ。ちなみに、燃費が凄く良くて助かります(笑)」

店員さん「リッター40ぐらい?」

私「リッター50〜52で、長距離なら56ぐらいですよ」

店員さん「実際に私は乗って無いので燃費は知らなかったので、それは凄いです!!」驚かれていました。

エンジンオイル交換も終わり、次回の交換も500㌔で交換

エンジンも静かで乗り心地も良く燃費もいい。

本当にいい買い物が出来たと大満足。

これからも大切にしたい相棒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です