籠TN洋SKさんからクレームが来た件

前回のブログで某大手ビールメーカーのKG谷Y輔さんがでっかくなっちゃったって話を書いたんやけど、それについてクレームが来てしまった(-_-;)



動物の名前のビールメーカーの籠TN洋SKさんから。。。



許可なく痩せてカッコ良かった時の写真を掲載するんじゃねえって。



許可なく学生時代の「万能調味料」ってニックネームを掲載するんじゃねえって。



クレームをつける割には今回も美味しい焼肉と美味しいなおかつが配達したキリン一番搾りを呑みながら。



クレームをつける割には次のブログにも載せてくれと言わんばかりのポーズをキメながら。



いや~籠ちゃんはおもしろい!加護ちゃんよりおもしろい!



しょうがないね。載せてあげるよ!籠谷洋輔さんっ!



まずはおさらい。



5年前の籠TN洋SKさんがこちら

     ↓↓↓↓↓↓↓



そして今がこちら

     ↓↓↓↓↓↓



美味しい焼肉と美味しいキリン一番搾りをたくさん頂いてるとでっかくなっちゃうんだよね~!



で、今回の焼肉メンバーは僕と籠谷洋輔さんと(株)なおかつのY口哲Yくんだったんやけどその二人の焼肉食べ終わりショットがこちら

     ↓↓↓↓↓↓





で、山GUCHI TETSU也くんの数年前がこちら

     ↓↓↓↓↓↓





「時の流れに身をまかせ」byテレサ・テンって感じやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です