サッカープレミアリーグ開幕!

サッカー

欧州主要リーグの開幕戦がおこなわれました。

いよいよ始まりましたね。

まずは、イングランドプレミアリーグ、ブライトン所属の三笘選手!

開幕戦での初得点は、最高すぎるでしょう! 先シーズンのケガから半年ぶりに

復活して、この活躍ですから本当にすごい。

自陣からボール奪取してそのままドリブルで相手陣地に切り込んで

からのパス、その後も動きを止めずに味方のパスを受けてのゴール!

サッカー素人の私の三笘選手のイメージといえば

『 左サイドをえぐる鋭いドリブル』 ですが

中央のエリアにあのように侵入していく今回の動きは相手も嫌でしょうね。

いや~ゴールが決まって良かった!

開幕戦で結果を出せていいスタートを切れましたね!

この調子でゴールを量産してほしい!

がんばれ!三笘選手。

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です