さて・・・久保くんは何処へ

サッカー

パリオリンピック盛り上がっていますね。

日本もメダルラッシュで凄いことになってます。

金メダルも8つ獲れているんですね!

パリでの熱い闘いも気になりますが、海外サッカーの移籍も

とっても気になります。

話題の中心は『久保くん』です。

現在スペインリーグのレアルソシエダに所属し、チームやサポーター

からも攻撃の要として絶大な信頼を得ている久保選手。

そんな久保選手に、プレミアリーグのビッグクラブ『リバプール』が

オファーをかけているのでは・・・・!?という報道がここ最近頻繁に

されています。

リバプールといえば 現在日本代表のキャプテン遠藤選手が所属していますし

この移籍が実現したらかなりおもしろいことになりそうですね。

暫く目が離せないですな。

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です