祇園祭2024

祇園祭で大にぎわいの京都の街中に繰り出してみた。

宵々山の人はやはりすごかった。

ど真ん中の四条駅であえて降りたのだが夕方16時頃でも沢山の人。

ぱらつく程度の雨だったのだが時折強くなる雨で

皆が傘をさすので前が見えなくなる。

凄い熱気だ。

今日の我が家は、それぞれが別行動だったのだが

最終的に4人ともが、合流して一緒に帰ることが出来た。

LINEのビデオ通話で場所を指示しながらなんとか待ち合わせ場所で集合する。

ビデオ通話が、なければ無理だっただろうなぁ

人混みを舐めてた・・・

そして今日は宵山。

平日だけど沢山の人でも安全に盛り上がってほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です