バレーボール練習初日

先日購入したバレーボールを使って娘と練習をした。

最初は玄関前で軽くオーバーから始める。

近い距離でのトス練習は結構難しい。あれ?

こんなに難しかったっけ?

あまりに久しぶりの為全くうまくいかない。

教えているふりをしながら、昔の感覚を必死に探してみるが全然見つからない。

アンダーもやってみるがこれまた全然定まらないし、

なにより手が痛い。こんな痛かったっけ?

それでも、だんだん盛り上がり近くの河川敷でやろうということになった。

ちょっと距離をあけてパス交換。

30回くらいやったころだろうか

ボールから『ポロン』と変な音がしたので見てみると

縫い目が裂けて中の黒いゴムが膨れて出てきているではないか!

娘と二人で笑いながらスマホで画像に残そうとしてポーズをとったまさにその瞬間

『パァーーーン』と破裂。

もちろんそのまま練習は終了となった。

もう一度ボールを買うところからやり直しだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です