増毛大作戦2016

「父上の頭頂部はまことに[もんじゃ焼き]のような頭頂部でございます。」



monjya3


という次男からのショッキングな一言と、



「増毛は女性のお化粧と一緒だから植えてきなよ!アハハハ!」



img_0


という妻からの無責任な一言から始まったこの大作戦。



前回のブログで作戦開始を宣言したので、今回からはその大作戦の進捗状況と、いつかはフッサフサのキッチキチでそよ風になびく江口洋介ヘアーになった僕の写真で締めくくろうと思ってたんだけど、







止めた。。。



大作戦のスタートを切ったと同時に止めた。。。





そうなんだ。僕はいつまでたってももんじゃ焼きなヘアースタイルを選択したんだ。



monjya3


スタートと同時に止めた。 といってもスタートを切らずに止めたわけじゃないねん。



「まずは100本!!」



って野部部のノック練習みたいな初回増毛だけは経験しちゃったわけで。。。



そしてその日のうちに契約書も書いたし、高額なお金の引き落とし手続きも済ませてしまったんだけどね(^-^;



止めたの。



「2回目は300本ノックだ!」って張り切ってたけど、2回目の前日に止めるって決めたの。



もちろんお金は返ってくるよ。でもね、植えちまった100本は取り外せないらしく、こうしてパソコンに向かっている僕の頭頂部には100本だけ夢の続きが植えこまれてるの。



なんでこんなことになっちまったのか?



化粧するよりスッピンの方が僕らしいって気づいたから。。。



いちいち自分から「ちゃいまんねん!植えてまんねん!」って訊かれもしないのに説明できないから。。。



そして、なによりも 「今さら」 だから(^^)



ということで【増毛大作戦2016】は止めることにしたけど、

カウンセリング2回と100本増毛の施術1回の合計3回サロンに行ったことはめっちゃ楽しかった!





マジで技術やらクオリティーやらの凄いこと!!



バラエティー番組みたいに引っ張るわけじゃないけど、次回に増毛体験を詳しく紹介するね!


4 件のコメント

  • もんじゃ焼きでも、フレンチクルーラーでも、なおちんは男前やから大丈夫。
    そのままでええ

    せやし 忘年会しようや

    • ひーちゃんさま
      だれがフレンチクルーラーやねん(>_<)
      でも、今度はフレンチクルーラー状態の輪っかの中に顔書いてみます。
      そしたら「ハゲの人」じゃなくて「2個顏の人」って言われると思って。。。

  • 社長、相変わらずお宅の次男さんは面白い事言いますねぇ。奥様もお元気そうで何よりです。リビングでの家族の会話が想像できます。我が家の娘と妻は気を使ってやんわりと私のもんじゃ焼きの土手をいじってくれます・・・息子に至っては土手の話題に触れようともしません・・・年明けたら京都行きますので飲みましょ!

    • アローさま
      シーズン真っ只中、お疲れ様です!
      神経も髪も擦り切れさせておられることでしょう。
      お互いに息子たちがハゲ散らかした時には爆笑してやりましょう!

      京都で待ってます♪

  • ひーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。