ずっと欲しかったレインスーツ

こんにちは、石川です。

先日、ずっと気になって欲しかったレインスーツを購入しました!!

その名もINAREM(イナレム)!!

逆から読むとムレナイ!!

そう!!蒸れないんですよ!!

雨には濡れたくないけど汗で蒸れるのは嫌ですよね?


耐水圧が20000mm.H2Oなのに、透湿度25000g/m²/24hなんで蒸れない!!

しかも価格が手頃。

通勤と釣りに使うのに購入するアウトドアのレインスーツでこの性能な1万円以上は確実にする品。

後は本当に耐水と透湿を雨の日に確認するだけ!!

耐久性が気になるなりますが、2年〜3年ごとの買い替えならコスパも最高です。

少しサイズが小さい感じがしますのでいつも着ているレインスーツよりワンランク大きめのが良いかも?

ピッタリフィットするのが好みの方はいつものサイズで良いと思います。

私の大好きな働く人の味方WORKMANに売ってますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。