路上教習6日目

新入社員志村の路上教習が引き続き行われています。

路上教習6日目ともなると余裕がててきていますね。

笑顔がみえています。

6日目は『矢吹教官』の日でした。

エリアマネージャーとして蓄積してきたヒヤリハット情報をもとに

教習が進みます。

安全運転の塊みたいな兄貴に教えてもらうと

『そんなところ見てるんや!』

『そういう予測も、しとかなあかんのか!』と思えるはずです。

その根底には『いそがばまわれ』。

焦るとろくなことがないよと伝えようとしているのですね。

とはいえ限られた時間の中で配達しないといけませんので

我々も『悠々といそげ』でいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。