鉄人 吉野俊郎さんが京都へ!

見て!見て!この体!!



1月16日発売の「Number」で特集されたサントリーラグビー部の大先輩 吉野俊郎さんの写真なんやけどムッキムキやろ?



このムッキムキにも驚かされるんやけど、なんとなんと吉野俊郎さん (通称)ヨッサン は現在62歳(^^;)


早稲田大ラグビー部からサントリーラグビー部、日本代表としても活躍されたレジェンドの体型は現役バリバリの時と同じなんやて!



1996年サントリーラグビー部が初優勝した決勝戦でも大活躍したヨッサンは当時すでに35歳やったっちゅうのも僕ら後輩にとっては信じられないことやったのよ(笑)。









そんなヨッサンが「Number」で特集された直後に京都に遊びに来はった!



一緒に京都上陸された人も凄くて、こちらも早稲田大学ラグビー部時代に日本一に輝いた後、サントリーラグビー部、日本代表でも活躍された今駒憲二先輩。



サントリー時代は職場の部署も僕と同じでずっと仲良くしてもらってる先輩。(通称)コマさん。





そして、この二人の先輩と一緒に京都に来られた大谷寛さんも早稲田大学ラグビー部から今は「j Sports」ラグビー班の名プロデューサーとして、また早稲田実業高校ラグビー部のヘッドコーチとしても超ご活躍のラグビー仲間。



同じチームで毎日チャレンジしていた時代から何十年も年月は過ぎて年齢は重ねたけれど、再開して、しゃべって、ビール飲んで、笑って、しゃべって、笑って、しゃべって、ビール飲んで、笑ってな時間を過ごしてると楽しくて楽しくて、あの当時と何も変わらへんことに幸せを感じたわ!



ウルっとくるっちゅうの。。。



やっぱ素晴らしい仲間との出会いで人生が豊かになったことに感謝感謝を実感した夜になりましたとさ!



ご縁にカンパイ!!





このメンバーなら必然的に2軒目は京都河原町丸太町の人気まぜ麺「ジャパニーズまぜ麺 MARUTA」へ!

こちらの若野オーナーも早稲田大学ラグビー部で活躍されたまぜ麺ならぬラガーメン。



いや~ほんまに楽しかった!



また京都にお越しくださいね!