なおかつ会長85歳になる!

昭和12年9月1日、京都のとある小さな町に「オギャー!」と元気な産声をあげた男の子がいました。

男の子は「なおかつ」と名付けられスクスクと育ちました。

なおかつ君は高校時代にラグビーという素敵なスポーツに出会いました。

少しおませななおかつ君はラグビーと同じ頃にお酒にも出会いました。

ラグビーをプレーすることは、ほどほどの年齢で止めましたがお酒はずっと続けました!


ラグビーもお酒もなおかつ君の人生を華やかに彩ってくれました(*^-^*)

ラグビーからもお酒からもたくさんのご縁をもらい、素晴らしい仲間に恵まれました(^^)v

そんななおかつ君が令和4年9月1日に85歳になりました!!!


85歳のなおかつ君はラグビーもお酒も引退?しましたが、意識高い系の男になりたくてグルテンフリーの「シュペット」のシュークリームでお祝いして86歳に向って新たなスタートを切りました!

がんばれ!なおかつ君!
すごいぞ!なおかつ君!!

↑ なおかつ会長と株式会社なおかつの愉快な仲間たち💗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。