トップガン マーガリック

『トップガンマーヴェリック』をまだ観ていない山口です。

行こう行こうといいながら、いよいよここまで来てしまいました。

どうせなら子供たちもと思い帰省中の車の中で見せていた

一作目の『トップガン 』

濃厚な絡みシーンはチャプター飛ばしで・・・

ヘルメットをかぶると誰かわからなくなるようでしたので

解説付きで盛り上げていきます。

何度も観たDVDですから音声きくだけで後部座席の二人には説明できます!

強引に観にいきたいと言わせましたね。

ただ『 マーガリック 』観にいきたい!はちがうからな。

『マーヴェリック』やで。

そんなこというてる間に公開終了になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。