帰省

予定通りお盆休みに帰省してきました。

車での長距離移動となりましたが無事に帰ってきました。

高速道路も車は多かったですが大きな渋滞はなく良かった!

休憩のサービスエリアも混雑はしていましたが

テイクアウトのサービスも充実していて密閉した空間での

食事や休憩を避けているのか車の中で休んでいる方達も多かったですね。

雨雲に追いかけられながらもうまく逃げるように移動できたので

曇り空でも快適でした。

子どもを連れてのお盆の帰省は3年ぶり・・・

昼はやっぱり暑かったですが夜は涼しかったなぁ。

やっぱりエアコンなしで寝れるのはいいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。