スコアブックの書き方

どうも山口です。

 

野球にはスコアブックというものがあります。

 

試合の1球1球の結果を書いていきます。

 

すごく細かく表記しないといけないのですが

 

スコアブックがあれば大体どういう試合かというのが

 

わかります。

 

野球をやっていれば大抵の人は記入できると思います。

 

そして子供の夏休みの自由研究はスコアブック記入でした

 

甲子園の試合を観ながら記入するのですが、

 

野球から離れ十数年ほぼ忘れてますね

 

これから野球をやっていく子供には

 

しっかり自由研究を頑張り

 

野球というスポーツにドップリはまって

 

くれたらいいなと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。