祝!第43回ABCお笑いグランプリ優勝!カベポスター

「たしかにお前の言うとおりなおかつはパワースポットやね。」

って言うたかどうかは知らんけど、カベポスターさんが7月15日のABCお笑いグランプリで見事優勝に輝いた!!

今年は読売テレビのytv漫才新人賞にも輝き乗りに乗ってるお二人!

この勢いには理由なりキッカケなりがあると見た!

ん?ちょっと待てよ・・。

思いつくことが一つあるねん!

そう言えば、カベポスターさんとは去年の秋にラジオの「ラニーノーズの鼻」にラニーノーズさんの代役で出演されたときご一緒させてもらったことがあるやん!

そうそう、さらによ~く思い出したら、その放送の数日後にカベポスター浜田さんがなおかつに買い物に来てくれはったやん!


今年の破竹の勢いはそこからちゃうか?

冗談抜きに、なおかつに来てくれた人たちがその後活躍していくってジンクスは確率がバリ高いのはホンマやねん。

さらに今回のカベポスターさんの活躍のキッカケになっただろうと思われる出来事が浜田さん訪問時に発生していたんや!

なんとお酒が苦手な浜田さんがなおかつでお酒を購入してくれはったのね。

「ラジオの試飲の時なぜかスッと飲めました!」って。

そのお酒がこちら👇 その名も「稼ぎ頭」

そしてこのお酒を購入いただいた時に交わした言葉が
「お笑い界の稼ぎ頭になってください!」

「やりますよ~!」
ってやり取りやってん!

あれから半年、着実に稼ぎ頭への道を歩むカベポスターのお二人を株式会社なおかつは応援します!!

M-1 いっとこ!