スクラム番長 長谷川慎さまの里ぉ~がえ~り~!!

今年の夏も帰って来はったえ~!!

誰がて、ひっちょー(七条)の長谷川さんとこの慎ちゃんやんかいさ。

あの子立派にならはって、なんちゅうんやったかいなあ、あのスクラムいうんか?
ほれ、あの太った人らが肩組んで押し合わはる見てるだけでもロマンチックなやつの先生で有名らしいえ!

ということで、激闘のフランス戦を終えて京都の実家へ里帰りした慎ちゃんと今回もデート💗

いつもの時間にいつものお店で乾杯スタート!

二人で向かい合ってジョッキを傾けたなら、そりゃあもう日本代表のラグビーの話やら、会うたびに何度も繰り返す昔話で盛り上がるのがお決まりなのに今回はいきなり「痛風」の話(^^;)

なんかお料理の注文もお寺のご飯みたいなのしか頼まない慎ちゃん。

ビールは頑なに拒むんやけど、ハイボールやジントニックをヤクルトのように飲む慎ちゃん。

「ビールで痛風になんかなんね~よ!」って関東弁でカッコつけたことを言いながらビールを熱いお茶のように飲む僕。
うそ。。僕もヤクルト飲みしてしまう(笑)

だって嬉しいんですもの💗

そして今回も僕の記憶が正しければ4軒のご挨拶まわりでお開き。

楽しかったね~(^^♪

今回は僕がプレゼントしたなおかつの「ヘッズンTシャツ」を着ることにかなり抵抗をしてたけどすぐに諦めてファッショナブルに着こなしてくれたよ!


ヘッズンTシャツを着さされて凹む慎ちゃん(笑)  今こそヘッズアップやんか!


だいぶ着慣れてきた慎ちゃん(^^)


「これがへっずんTシャツだぜ!」って言ってくれる、合成写真ような慎ちゃん。

今回もありがとうございました!

25年前はこんなやったのにね(*^-^*)

ふたりで「不夜城」にハマってたなあ(笑)
数字は自己採点なんかなあ。攻撃、守備、フィールド、精神力ってことやろな(^^;)
おもろすぎる!

ほなまた次も待ってるえ~!!

 

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。