なんか気になるから写真撮ってみた。

まあこの「バイクの二人乗り」についてなんやけど、これって友達同士とか恋人同士とかの関係でないと密着感やなんやかんや気になることが多すぎて、簡単には出来ないと思わへん?



会社の上司と部下がバイクでニケツして営業に回ることになったとしてみ?



お互いビミョーな感じになるやろうし、どっちが運転するかとかも重要課題になると思うねん。



それがいとも簡単に同じ職場の人同士がバイクで二人乗りしてはる姿を見たもんやから車停めて写真撮ってしまったわ(笑)







これなにげに凄ない?



後ろの人の股間とかも気になるし、このおまわりさんたちの普段の人間関係も気になるやん。



「運転手が若手で後ろが嫌な上司やったとしたら」



とか



「運転手が上司で後ろが年上の部下やったとしたら」



とか、想像したらめっちゃおもろかったわ!



ホントの関係はわからんけど、この写真の後ろのおまわりさんも手の置き場が定まらずに困ってはったもんね。



どうせなら後部座席に付けてる物入れの箱に「ソーシャルディスタンス!」ってステッカー貼っといて欲しかったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。