またまた草野球

お疲れ様です。矢吹です

22日の日曜日に、またまた草野球に参加した

20代、30代の中に40代が2人、その中の1人が私

中々ハードなチームである

走るのは無理だが、ルールは知っているので、

何とか試合には出れている

野球をするのも楽しいのだが、全然知らない若い子達と

 

会話をするのも楽しいものである

色々喋っていると、お互いに知っている人物が出てきて

なんて京都って狭いのだろうと思う

若い子達から見たら私はお父さん世代であろう

最近思うのが、少年野球で教えていた子供たちと一緒に

野球をしてみたいと思ってきた

もう勝てないかな・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。