フリーマーケット

お疲れ様です。矢吹です

日曜日に平安神宮の近くにある某おかきやさんに

おかきを買いに家族で出かけた

日曜日だからかまあまあ人も多く、既に欲しいおかきが売り切れていた

でも美味しそうな物もありそれを買って帰ったけれども、

なんだか残念な気がした

でも平安神宮の前の道で、フリーマーケットが開催されていて見に行く事に・・

子供が小さい時は何回か行ったけど、ここ最近は行ったことが無く

とても新鮮な感じで楽しかった

子供服など100円で売っていて良い物もあり、色々探すのも楽しい

懐かしのガンダムのプラモデルもあり、誰が使うの?と言う物まであるし

それはそれで、面白いし、中にはお宝商品もあるんじゃないかと

探してしまった。

結局フリーマーケットでは何も買っていないけど、お店の人と

値段の交渉するのもフリーマーケットの醍醐味ではないでしょうか

また近くで開催されてたら足を運ぼうと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。