甲子園にいきました!

久しぶりの甲子園球場。

甲子園球場にきたのは過去に4回ぐらい・・・

駅も周辺の施設も綺麗になってる?って

何年前に来たのが最後なんやろと思いながらゲートをくぐります。

家族4人で初の甲子園。

フードコーナーで唐揚げやジュースを買って久しぶりの野球観戦です。

ビールの売り子のおねーさん達がひっきりなしにやってきてくれるので

ビールを我慢するのはつらかった・・・

最高の生ビール日和!沢山売れたでしょうね!

試合の方は 阪神対広島のデイゲームです。

広島が1点を守り切っての勝利でしたが、最後の阪神の打者のバットが空を切ったあとの阪神ファンのため息・・・

1点を追う九回1アウト三塁から同点もしくはサヨナラ勝ちを願いながら

応援の声もボリュームが上がっていった甲子園でしたが残念でした。

大きな混雑も気にならず帰途につけたのでとてもよい休日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。