激辛焼きそばに挑戦

お疲れ様です。矢吹です

前にテレビで日本の激辛焼きそばを道行く人に食べてもらい

何人の人が完食できるのか?と言うのをやっていて

私も挑戦してみたくなった

カップ焼きそばですが、中々売っていなく

つい最近みつけたので、買って試してみた

唐辛子の量が多いだけで食べれると思ったのが大間違い

匂いだけで目が痛くなり、一口食べただけで無理

涙、鼻水は止まらなく、口の中が大変で、

その状態が20分程続き

水、氷、牛乳を飲んだけどへのつっぱりにもならなかった

残った焼きそばはお好み焼きに混ぜてちゃんと頂きましたが

二度と挑戦する事はないだろう。

挑戦する方は気をつけてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です