もうイヤやわぁ~💗困りますや~ん(^^)

昨日から新年度が始まったね!

未来はわからんけど素晴らしい未来を自分たちの手で手繰り寄せたいな。

で、今日4月2日からはKBSラジオの人気番組「ラニーノーズの鼻」が金曜日から土曜日へお引越し!

だから、もれなく番組内の超人気コーナー「中村直人のご縁にカンパイ!」もお引越し!

気がつけば1年半も続けさせてもらって嬉しい限りやわ♪

毎週15分ほどのコーナーで、京都の魅力あふれる飲食店さんと株式会社なおかつがおススメする美味しいお酒をご紹介することで、コロナ禍でなにかと悪者にされがちなお酒の世界を盛り上げていければなあって思いながら1年半。

夕食時に放送があるためにリスナーの皆さんにはたまらなく美味しそうに聴こえて、食欲とお酒欲を掻き立てると評判なわけで。

こんな貴重で素敵な経験をさせてもらってるだけでも感謝なのにこの前、ちょっとした困った出来事が。

出かけるために自宅までタクシーを呼んだんやけど、行き先を運転手さんに告げて走り始めてしばらくした頃に運転手さんが「今日は放送局じゃなくていいんですか?」って訊いてきはった。

最初は意味がわからんかったんやけど、

「ご縁にカンパイの中村さんですよね? 声と苗字でわかりましたよ!毎週美味しそうでお腹減らしながらラジオ聴いてますねん!」って!

も~嫌やわぁ~。ほんまアカンってえ~。

プライベートで出かける時まで騒がれたらアカンって~。

家バレたけど言いふらさんとってよ~。

って憧れのセリフは我慢したんやけど、嬉しくてテンション上がってしゃべり倒してしまったやんか(^^;)

運転手さん、声かけてもらってありがとうございました!

めっちゃ嬉しかった♪

これからも美味しいお店と美味しいお酒を全力紹介していきますね!

ご縁にカンパイ!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。