カムカムエブリバディが終わってしまう。。。

NHK朝の連続ドラマ小説「カムカムエブリバディ」が終わってしまう。。。

僕は終わるのが寂しいんや。(って書いてても大槻錠一郎のしゃべり方になってしまう)

よーけ泣いて、よーけ笑った毎日の15分。

「おいしゅうなれ、おいしゅうなーれ、、ハッ!」

それは最高のおまじない。

「暗闇でしか見えぬものがある。暗闇でしか聞こえぬ歌がある。」

それは今の暗闇の時代に刺激をくれた名セリフ。。。

って、見てへん人にはなんのこっちゃわからんやろうけど、見てる人はわかってくれると思う(笑)

この寂しい気持ちも見てる人はわかるやろ?

元気のない時代に、そして先の見えない時代に笑顔と温かい気持ちをくれたドラマ。

楽しかったな~。

出てくる人出てくる人、みんなファンになったわ。

ありがとお。(って書いてても大槻錠一郎のしゃべり方になってしまう)

あ~あ、僕も役者のオーディション受けよっかな。

以上、京都のカムカムエブリバディ酒屋でした!

 

4 件のコメント

  • 分かります〜
    ちなみに太秦では「カムカム展」しているそうですね。京都在住の直人さん、是非行って レポートお願いします。
    酒屋目線だと無理があると思うので、視聴者目線でオッケー👌ですよ!

    それから、オーディションは是非是非受けてくださいね❗️

    • ファン様
      コメントありがとうございます!
      太秦でカムカム展開催してるの知らなかったっす。
      回転焼き買って見学に行ってきます!
      道ばたで寝たろっと(笑)

  • 私も「カムカム」にハマってます!
    セリフやエピソードに笑わされたり泣かされたり…
    そして命はこうやって繋がれて
    出会いはご縁あってのことなんやなぁと感じずにはおれません!

    最終回は笑って観たいなぁ
    でもきっと泣いてしまうんやろなぁと想像してます

    「カムカム展」?
    私も知らなかったので行ってみたいです!

    • KONさま
      カムカムファミリーなんですね!(笑)
      最終回はモモタロウくんが回転焼きのウーバーイーツ始めて終わるそうです。

      太秦のカムカム展行かなければ!

  • ファン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。