そろそろですか!

つい先日までは暖かくて日中の最高気温も20度超えていたのに

昨日も今朝もちょっと寒いですよね。

ダウンジャケットをクリーニングに出してしまった自分を

責めています・・・

とはいうものの そろそろ桜も咲いてくるでしょう。

桜の開花 には寒さも必要とのことですから今は我慢ですね。

京都の桜開花予想は 3/26頃といわれています

週明けに暖かくなってきたらいよいよ準備万端ですね。

まん延防止の解除が 3/22ですから絶妙なタイミングです。

1年の中での僅かな期間ですが日本の春を象徴する花ですからしっかり堪能したいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。