ガソリンの値段が上がりまくってます~↗↗↗

いやぁ、上がる上がる!

車のガソリンの値段が上がりすぎて無駄に車を乗れないなあ。

道に迷ってガソリンまき散らすとか絶対にアカンねんから。

でもこんな言葉も贅沢な話で、ウクライナで苦しんでる人に比べたら、自由に車を運転してどこにでも行けるだけでも幸せと思わないとね。

てなことで、車を乗るならガソリンの値段に対して工夫することを考えて、まずは免許返納した直勝会長の車を使うことにしてみた。

小型で燃費も抜群やしね!

免許は返納するけど、とりあえずしばらくは売らないで置いておこうってことになった車がこんなに役に立ってくれるなんて、サイコーや!

ほんでこの車、乗ってみたら小回り利くし、中は広々やしで快適快適♪

今までみたいにどこに行くのも車じゃなくて、公共交通機関を使いながらこの車を丁寧に乗ったら少しはガソリン価格対策になるんちゃうかな。

まあ、しばらくしたらこの車を

こんな感じとか

こんな感じにしようと思ってるんだけどどうやろ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。