二日酔い

みなさんの二日酔いの症状はどんな感じですか?

かつての私の主な症状としては 頭痛がランキング1位でした。

目覚めとともにすでに頭痛がやってきていて

こめかみあたりから肩、背中にかけて鉄板でも入れられたかのような

重さと痛みが感じられていました。

そして寝ている間に口がパサパサになっていて声もガラガラでした。

そんな二日酔いの症状はきっと私だけではないと思います。

ここまで私が全て過去形でお話ししていることに

皆さまお気づきかと思いますが

私の二日酔いの症状を一瞬にしてなかったことにしてしまう

スゲーお茶に出会うことで すこやか健康アルコールライフが爆誕しました。

その名も『 楽肝茶 』

このお茶は、呑む前ではなく ビールを呑み食事をしながら飲むお茶です。

私は、お水で溶かしてお茶にして飲むことはせず、粉末状になっているものをそのまま口に入れて

ビールで流し込む・・・それでOK。

翌朝のあのしんどさから解放される魔法のお茶 『楽肝茶』

本当にありがとう!『 楽肝茶 』

あなたも楽肝茶ライフ始めませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。