拝啓  二日酔いでお困りの皆さんへ

見つけたで!

ええやつ!!

クスリとかサプリじゃなくてお茶なんやけど、その名も「楽肝茶」!

今までの二日酔いサポートは、ウコンだとか肝臓に働きかけるタイプのドリンクとかが有名だけど、この「楽肝茶」は日本人の体質の特徴として分解が苦手な二日酔いの元になるアセトアルデヒドの分解を助けるタイプのお茶やねん。
しかも瞬時に分解を助けちゃうスゲ~お茶(^^)

これがめちゃくちゃ効くらしく評判は上々!

だけど、僕は効かないねん(T_T)

楽肝茶に限らず、いままでのウコンだ、なんとかリーゼなんかも効いたことなくって、逆に具合悪くなる体質らしい。

まあみんながみんな効果を発揮しない方が真実味あるやろ?(笑)

で、効果を感じまくってる男がひとり、株式会社なおかつの社員におるねん!

楽肝茶信仰の教祖を目指すくらいの惚れ込みような男の名前は山本禎昭(通称 ヤンマ)

この男、京都では有名な自他ともに認めるイケメン!

特に自分で自分のことをイケメンって言い放ってしまうタイプのオチャメなイケメン!

ヤンマはお酒が大好きやけど、めっぽう弱いねん。

でも、ヤンマはこの楽肝茶と出会ってからお酒飲んだ翌日の世界が見違えるように変わったらしい。

見た目は効いてないように思うんやけど、

「酔うのは酔うんです。でも、その後であったり翌日が全くダメージ無いんです!」

って、こんな顔してヤンマは熱く語るのです。

単純に美味しい緑茶なので興味ある方は

「株式会社なおかつ 二日酔い相談窓口」までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。