堀島さん

北京五輪男子モーグル決勝で堀島行真選手が銅メダルを獲得しましたね!

本当におめでとうございます!

前回のオリンピックでの転倒もあったので雪辱に燃えていたでしょうからご本人も本当にうれしかったでしょう。

第一エアの後にターンが乱れましたけどうまく立て直してたシーンが

やはり凄かった。

あのリカバリーまでの3ターンぐらいは、スピードにのったまま

右足だけで滑っていたようにも見えました。

エアもターンもスピードも迫力ありました。

久しぶりにスキーがしたくなったので

3階の屋根裏収納に収まったままの用具を下ろしてみました。

板は10年前のIDONE ! これは大丈夫そう。

ブーツはフレクソン! 見た目は問題なさそうだったので履いてグイグイやってみたら

後ろのゴムがバリバリに割れてしまいました(泣)

熱整形できるお気に入りサーモインナーだったのに・・・

次は FTというブランドで出ているらしいので購入を検討したいですね。

話しがそれましたが

北京オリンピックまだまだ続きますので選手の皆さん頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。