オールドファーム・ダービー!

サッカー

セルティックの旗手選手大活躍!

スコットランド・プレミアリーグ第22節のレンジャーズ戦

で2ゴール1アシストと大暴れでした!

セルティックはリーグ2位、対するレンジャーズは首位。

セルティックのホームで行われた オールドファーム・ダービー。

スコットランドのグラスゴーに本拠地をおくクラブ同士の戦いですね。

ここで結果を出すことはファンに認められる為にもとても大事なことのようです。

そこで2ゴール1アシストですから完璧です。

セルティックは この勝利で首位に浮上することになりました。

FWで活躍していた古橋選手がケガで戦線離脱中に現れた新加入メンバーの旗手選手の活躍はうれしい!

セルティックのレジェンドといえば『シュンスケー ナカミューラー』

そう『中村俊輔選手』ですが このクラブと日本人と相性がいいのでしょう!

レジェンドになる日もそう遠くないのでは!

それにしても、前節もそうだけどミドルシュートでのゴールは、

見てて気持ちいい~

 

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。