カラスに糞を落とされかけた件

会社の外にあるゴミ置き場をカラスが荒らしていたので

片づけて、カラスが突けないようにプラスチックの箱で

隠しました。

片づけきれなかったゴミがちょっと離れた場所にポツン

と落ちていたので拾おうとしてかがんだ瞬間、

上空から何かが落ちてきました。

カラスの糞でした。

カラスが真上の電線に移動していたのでした。

この時はただの偶然だと思っていましたので

ちょっと離れて落とされていたゴミも回収しようと

そちらへ移動ししゃがみこんだ瞬間

また 糞がおちてきました。

さっきのカラスが真上の電線に移動してきていました。

今度は 本当に危なかった。直撃しそうな距離。

明らかにあたしの頭頂部を狙ってきていますよね。

餌場を隠した悪いやつに復讐するために

わざとゴミを拾わせ糞を落とす。

カラス・・・かしこいやんか。

どうやらあたしは カラスの敵に認定されたようです。

それともあたしの頭頂部がピカピカしているから

狙いたくなったとか?

やめてよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。