蔓延防止等重点措置ですってよ!

またやらはるんですってよ、マンボー。

こんなに感染が広がってるんやから重点的に蔓延を防止することは大事やし、それに対しての何らかの措置を取ることも必要ってことはわかるよ。

でもこの方法は合ってるんやろうか?

ラップで歌うと

♪HEY!YO!

マタマタ マンボー ダメよ 政府はランボー

SO!YO!

マタマタ 時短なの?   ダメよ 酒屋はこれでは持たんのよ!

HEYHEY?

ワクチン 打ってもダメなの?

HEY!YO!

僕チン  酒を売ったらダメなの?

YO!ちぇけらっちょ!・・・とか言うてる場合ちゃうな(^^;)

ってか素朴な疑問なんやけど、誰かスッキリ教えてくれへんかなあ?

敵がコロナとして、敵はあんなに変化してるのに何でこっちは変化しないの?

敵は変化してるのに同じPCRで判定できるの?

敵は変化してるのに同じワクチンで対抗できるの?

その辺、めっちゃ気になるわ。

こんなメッセージも同じ表情で同じやり方でええの?

 

めっちゃ気になるわ~。。

 

う~ん。

 

よっしゃ~!やったろうや!

もうええもうええ!

明日からの「まん防」を控えて改めて誓う。

絶対に勝ったる!

絶対に圧勝したる!

みなさん顔上げてがんばりましょね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。