久しぶりの大雪

お疲れ様です

矢吹です

この前、京都市内にも大雪が降り朝起きて窓を開けると

5センチ程積もっており

中々、市内でそこまで積もる事はそうなかったと思う

会社の前も銀世界でトラックにチェーンを巻かないと

 

危険なので巻く事にした

プロレスラーの悪役の人が持っているような

頑丈なチェーンを巻いて配達をした

細い道に入るとまだまだ雪が解けていなくて

チェーンがとてもありがたかった

しかし、大通りに出ると大分雪が解けていて地面が見えている状態

そんな中、鎖のようなチェーンを付けて走っている私のトラックは

凄い音がし、その音に気が付いた人は皆振り返って私にトラックを見て

いた。

ここ最近まあまあ恥ずかしい出来事のような気がする

トラック用でもう少し簡単に取り付けられ、あまり音がしないものは

ないのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。