いやーすごい!

サッカー

日本のサッカー選手が海外で大活躍していますね。

リヴァプールの南野選手

アーセナルの冨安選手

マジョルカの久保選手

セルティックの古橋選手

まだまだ他にも沢山の選手がいてそれぞれ活躍していますよね。

セルティックには 最近古橋選手以外に3人の選手が移籍して

話題になっていました。

そして若手選手だけでなくベテランの選手もまだまだ頑張っています。

元日本代表の長谷部選手です。ドイツブンデスリーガのフランクフルトで38歳でいまだ現役を続けているんですよね。

すごいですね。守備的なMFのイメージですが若いころはゴリゴリの

ドリブラーだったこともあるようです。

海外にチャレンジしていく日本の若者の目標にされ、頼りにされる存在でしょう。

これからも頑張ってほしいですね!

 

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。