ミナミーノ ゴール ~カラバオ・カップ準々決勝~

サッカー

いや~すごいですねぇ。

南野選手やってくれました!ゴールです。

リヴァプールで久しぶりの先発を果たした南野選手でしたが

やってくれたのは後半アディショナルタイム!

ミルナーからのピンポイントクロスを

胸でトラップして振り抜いた右足から放たれたボールはゴール右隅へ・・・

チームを同点に導きPK戦へとたどりつかせました。

PK戦でははずしてしまったのですが、味方キーパーの活躍で見事準決勝に

駒を進めることが出来ました。後半ロスタイムのワンチャンス

をものにした南野選手記憶に残る結果を出してくれました。

日本人選手が欧州のビッグクラブで活躍するのは嬉しいですね。

がんばれ!南野選手!

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。