Ⅿ1グランプリ

お疲れ様です。矢吹です

毎年この時期になるとⅯ1グランプリを見るのが楽しみである

何年か前なら決勝まで残った若手漫才師の人の名前は、大概知っていたのですが

今年は、半分ぐらいの若手漫才師が、分らなかった

優勝は錦鯉でしたが私の年も近いので個人的には応援していた

結成4年目の「もも」と言う若い漫才師がとても面白かった

何故か、見ていた家族みんなが大笑いしていた

ひょっとして優勝するんじゃないかと思ったけれど残念ながら負けてしまった

私の予想では、来年はこの「もも」と言う若手漫才師が伸びてきそうな気がする

私だけでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。